概要
ReadCache システムモニターにおいて、電源起動直後は端末のログを表示できるが、それ以降の時間帯においてはログが空白になり、表示されないことがある問題が見つかりました。
詳細
ReadCache システムモニター コンソールには、端末をダブルクリックするか、メニューから [表示]→[ログ表示] を選択することで、端末上での ReadCache の動作ログを表示することができます。
しかし、今回、端末の電源起動直後にはログを表示できるものの、1 分程度経過すると、ログが空白になってしまう問題が見つかりました。
対策
次の手順でモジュールを置き換えてください。
- クライアント端末をプライベートモードで起動して、管理者権限でログオンします。
- ReadCache クライアントツールが実行されている場合は終了させます。
- ReadCache システムモニター クライアント サービスが開始している場合は、停止します。
- ダウンロードした ReadCacheMonitorClient.exe を C:\Program Files\CO-CONV\ReadCache フォルダーに上書きします。
C:\Program Files\CO-CONV\ReadCache\ReadCacheMonitorClient.exe の [プロパティ] を開き、ファイルバージョンが更新されたことを確認してください。 - ReadCache システムモニター クライアント サービスを開始してください。