CO-Store 5.0.0.5 での変更点一覧を説明します。直近の公開バージョンである 5.0.0.4 からの更新点となります。
変更点
コンソール
- ライセンス一覧表示ダイアログに更新処理を行うボタンを設置し、サーバーへの問い合わせを実行できるようにしました。
- ディスクごとに表示する端末を絞り込む設定をできるようにしました。端末一覧の [フィルタ] ボタンで設定が可能です。
自動更新 (CO-StoreAgent)
- 端末側のログ出力レベルをサーバー側で設定できるようになりました。(詳しくは CO-Store ユーザー ガイド をご参照ください。)
- 端末側で更新用端末を指定しなくてもよくなりました。
- サンプルスクリプト Run-AutoUpdate.ps1 で自動ログオン不使用をデフォルトにしました。
- 自動更新でエラーがあった場合に更新バージョンを削除するかどうかの設定を AutoUpdateSettings.ps1 の設定で切り替えられるようにしました。
不具合の修正
自動更新 (CO-StoreAgent)
- 端末側のスクリプト実行などでエラーが発生した場合に適切にエラーログが出力できなかったり、サーバー側にエラーの発生が正しく 報告できていないことがあった問題を修正しました。